はじめました。

はいどーも!

水瀬ハルです。

 

始めちゃいましたよ。ブログ。

 

前々から活動の記録とかを残していきたいなーと思ってたのですが

今日からここを活動の記録やら備忘録やら

いろいろ書いていこうと思います。

 

本当はね、

HP作る勉強がてらWordPressやらなんやらで

HP作ってやっていこーかなと思ったんですが

 

ぶっちゃけめんどくs(ry

 

・・・・・・\(^o^)/

 

はい!

 

というわけでやっていきますよ!

頑張って続くようにシたいと思います!

 

主に声関係やらなんやらの記録をしていこうと思ったり思わなかったり。

 

最近ではMMDとかやってみたいなーとか思ってたりしてるので

ちょっとした途中経過載っけたり備忘録とかにできたらいいなと思ってます。

 

直近で言えばリア友の鳴海が主催するLARPというものに

アクターとして参加する予定です。

そのことについてもふれていけたらなと思っております。

 

Twitterですが、今までは1つだったのですが、

声の活動とその他活動用に分けていこうかなーと。

よかったらフォローしてくださいね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

●声活動用

twitter.com

●その他活動用

twitter.com

です!

 

その他活動用はこの前(2018/4/18)作ったばかりなので全く動いていません!

動くようになるといいですね!

 

てな感じで

今回はこれくらいにしておきますかね。

このブログもぼちぼち魔改造していかなければ。。。

 

ほいなら:D